【左とん平さんの訃報】私が幼い頃から見てきた俳優さんがまた一人・・・

CMで見ていたのだけど

関東圏のCMなのだろう「さがみ典礼」という葬祭センターのCMのイメージが大きい。

最近は・・・

ここ数年

夕方の「news every.」のCMなのだけど、たまに見る度に違和感を感じていた。

レパートリーを増やそうとしているのだけど、どう見ても首部分で付け替えている感じになっていて。

左とん平さん自身を映像で見た最後っていつだったのだろう?

でも、2017年にドラマに出演されているんだ。

じゃああの違和感は間違えだったのだろうか?

なぜ違和感かと言うと顔と身体の年齢が違う感じがあったから。

あと向きね。

顔の向きと身体の向きが若干違う感じを受けてて。

しばらく気持ち悪かったんだよね。

でも、私自身も左とん平さんには親しみがあるなぁって感じ。

と言ってもね、「時間ですよ」を見ていた世代ではないのですが。

さがみ典礼のCMがどうなるのか?

さがみ典礼と同じくらい不思議なのが、「タケモトピアノ」だけどね。

ご冥福をお祈りいたします。