【加藤清史郎】こども店長がいつの間にか青年に

f:id:kisokoji:20180301193042p:plain:w500

子役の成長が凄すぎる

中学に入ったくらいからテレビから舞台へと活躍をうつしていた加藤清史郎くん。

いつまで君付けでいけるのだろう?

来週の「相棒」のゲスト

子役時代には出演はなかったのか?

あ、忘れてた。

あるわよね。「BIRTHDAY」って余命がないって言われてて成長した話だかなんだかで。Season11だから今から5年前?

まだ小さかったよね。

子役で出演といったら、染谷将太って感じだけど。

いよいよ加藤清史郎くんが少年ということでの登場だけど、名前を見るまで誰だかわからないくらい変わってしまった。

あまりにもかわいい幼少時代の記憶が刻み込まれているからしょうがないよね。

現在、高校1年生の16歳。

2011年に「忍たま乱太郎」やってたのに・・・

もう7年も経つのね。

なんか神木隆之介の成長のときも驚いたけど、それ以上に驚く感じかもしれない。

まぁ甘いマスクって感じじゃないからあまりラブコメ系の映画向きではないのか?

舞台をメインにしている演技力に期待したい。