【相棒シーズン16最終回】いろいろな意味で最終回だった

衣笠警視庁副総監

先月の大杉漣さんの急逝に伴い、衣笠警視庁副総監を降板させるのではなく、代役ということに驚きがあったが、最終回を見て、納得するしかなかった。

ほぼほぼメインな役どころだった。

どうしても

杉本哲太さんの衣笠警視庁副総監は良かったと思う。

それでも、「蓮さんだったらどうやっただろう?」とか思ってしまった。

大杉漣さんの衣笠警視庁副総監ってすごく嫌なヤツだった。

その嫌なヤツぶりがすごかった。

杉本哲太さんは人の良さが出てたと思う。

最後の青木を「特命係」にってところの件もどうだっただろうって。

ないものねだりだね。

まぁ最後の最後は思わず声出してたよね。

青木の移動。

しかも「特命係」

え、とりあえず冠城亘の来シーズンはありそうだけど、青木もなの?

それは・・・嫌だな。

青木の性格の最悪さったらないんだもん。

社美彌子さんの出産と復帰のタイミングで・・・年明けくらいには出てくれるかな?って感じではあるけど、冠城亘で相棒はいくんだよね?

相棒って言うのは・・・一人対一人だよね?

青木の存在は〜

不祥事で警察を去るかと思ったのに。

うーん、冠城亘と青木はセットか?

「相棒」が終わると、あぁ半年があっという間だと思う。

そして

「相棒」が始まると、あぁ半年があっという間だったなと思う。

これから半年、新しい生活を始められるようにしなきゃなんだけど。