【木原さんが戻ってくる!】news every.のお天気コーナー

早いもので半年です

半年前は通勤をしていたので、every.のお天気コーナーをリアルで見られていたわけではなかったのだけど、休むたびに、なぜかお天気コーナーが・・・杉江さん?

あれ?木原さんは?な感じで。

大怪我でした

10月30日からお天気コーナーをお休みしていたらしい。

そして杉江さんになっていて・・・

ちゃんと見ているわけじゃないからね。陣内さんの「きはらさーん、そらジロー」って声が違う!って違和感。

そしてあれ?杉江さん?な感じ。

杉江さんは土曜日のズムサタのお天気コーナーでドラムとか叩いちゃう面白い人。

そこから1ヶ月。

木原さんのブログで状況が判明。

ご自身の不注意で頚椎損傷。

それってかなりヤバくないですか?

リハビリでパソコンのキーボードが叩けるようになったってくらいだから本当に一つ間違えばの世界でしょ。

それから早半年。

ご自身にとっては長かっただろうなぁ〜。

その木原さんが3月の最終週から復帰されるそうです!

やっぱりね、陣内さんの「きはらさーん、そらジロー」がもう定番でね。

来週から定番に戻るということで一安心かも。

杉江さんは週6テレビ生活からまた土曜日だけに戻られるようですが、でも安定してますよね。

ってことで杉江さんは明日も見られます。