【川栄李奈】A-Studio10代目アシスタント

A-Studioが10年目

早いなぁ〜。もう10年なんだ。

録画して観ないままで何年なんだろう?

毎年変わる女性アシスタント

一番印象にあるのは初代アシスタントだった小泉深雪。

彼女のことは全然知らなかったけど、身長が高くてほんとキレイなモデルさんだった。

その後・・・濱田岳と結婚ってすごい凸凹カップルだなって思ってたけど。最近は全然見かけないね。子育てが大変かしら?

2代目がIMALU。

これはもう2世枠だろって感じだったけど、IMALUらしさが伝わった1年だったなぁって思ったね。

この辺までだな。ちゃんと観てたの。

3代目がSHELLY。

この辺から怪しい。あまりSHELLYのイメージがない。

ちゃきちゃきのお姉ちゃんってイメージはあるのだけど。

4代目が本田翼。

あ、本田翼は観てたかも。彼女の天然キャラがたまに出るのが面白くて。

5代目が波瑠。

まだdocomoか何かのCMくらいしか印象がなくて朝ドラとかに出る前の時期だよね。脇役での起用はあったけど、まだ主演するって感じじゃなかった。けど、その後に大成するわけで。

6代目が山下リオ。

この子も知らないんだよなぁ〜。忙しかった時期といえばそれまでか。

7代目が早見あかり。

彼女のアシスタント起用の発表の瞬間の放送は観てたかも。彼女のことは実は知らなくて(ももクロを知らなかった)。なんか気になって見てたかも。

8代目が森川葵。

彼女はいいところどりした彼女でしょ。(高橋一生ファンを公言して付き合えちゃったとか) 映画とかでもたまに見るけど、まだ誰だかわからないんだけどね。女優さんとしてはいい。

9代目emma。

ほとんど見なかったな。

10代目川栄李奈。

AKB卒業後で一番成功しているんじゃないかって思う。

前田敦子も女優としていい感じで脇役だけどいろんなところで出ているけど、彼女はもうちょっと印象に残る役で出ている気がする。

2014年に握手会で襲われるっていう被害者になりながら、そのことで知名度が上がったようにも思う。

でも、彼女にもう元AKBの肩書は要らないように思うけどね。

だからとても楽しみ。

でも、残念ながら昨日の放送・・・アナザースカイが伊達公子さんだったからそっちを見ちゃったよ。ごめんよぉ〜。

来月からはちゃんと見るよ。