【高梨沙羅選手】歴代トップの54勝目!

長かった13ヶ月

歴代トップタイの53勝目まで順調だった高梨選手。

タイに並ぶときにはちょっと足踏みしてたけど。

でも、その後13ヶ月優勝出来なくなるなんてその時は思わなかった。

今シーズン最後に

オリンピックシーズン。

W杯で優勝が出来ない高梨選手。

オリンピックに合わせてくるのだろうと思っていたら、海外の選手の台頭でなかなか優勝に届かない。

それでも最後にジャンプの神様がやっと高梨選手に微笑んだ。

歴代単独最多54勝目。

あのね、政府に言いたい。

オリンピック連覇の羽生選手も素晴らしかった。

でも、積み重ねて男女含めて最多の54勝をあげた快挙はどうなの?

まぁここに来て政府もそれどころじゃないのか話が頓挫しているようですが。

それにしてももう優勝出来ないんじゃないかって悩むよね。

15試合。長かっただろうなぁ〜。

でも良かった。これでまた来シーズンに迷わずに進めるでしょ。

デビューかr104戦目で54勝って・・・

どれだけ勝率が高いんだ?

5割以上の勝率って凄すぎる・・・

来期も怪我に気をつけて頑張って欲しいです。