【大相撲】対応できない男性諸氏

土俵から女性は降りてください

だったら、男性がさっさと代わりなさいよ。

それもしないで「降りてください」は殺人行為じゃないの?

京都って場所柄なのか?

行事がパニック?

もし、この女性のフットワークが悪かったら、この倒れた市長さんは大勢の見守る中、どうなっていたかわからない。

それにも関わらず、「女性が土俵に上がっていいのか」なんて声を真に受ける頭の固い行事。

アホなんじゃないの?

時代錯誤甚だしい。

伝統と人命のどちらが上なんだ?

だったらさっさと男性が代わればよかったのよ。

代われない男性が烏合の衆のように居た中で、女性が心臓マッサージして助けたんでしょ?

そして、ガヤで「女性を・・・」って言ってるあんたが代わって心臓マッサージしなさいよ。

それもしないでガヤってんじゃないわ。

ったく、嫌な日本人がまだまだ多勢なんだってことを知るわ。

女性は人命救助を目的で人に向かっているのに。

感謝することであって咎めることにすることが問題すぎだ。

女相撲が最近は活発になっていることを知らないのか?

ガヤはどうあれ行事という立場で知らないのか?

行事のすることはそういう説明をすることだったんじゃないか?

はぁ〜大相撲が段々面白くない団体になっていく。

ガヤの存在がなくなれば大相撲は廃れるのだろう。