【原田知世】なぜ彼女はずっと透明感があるのだろう?

朝ドラ

朝ドラで現在共演している谷原章介さんと二人で「ごごナマ」に出演している。

たまたま見てみたんだけど・・・

たまたまで良かった

原田知世さんの大ファンだったと言う、谷原章介さん。

最初の共演の時には、遠くから見ていたってその気持ちわかるかも〜。

彼女は見ていたいような存在のまま。

大林宣彦監督が彼女の映画の裏話をおっしゃっていた。

角川春樹さんに頼まれて「引退記念に映画を」ってことで映画を撮ることになったって。

あの時代、テレビではちょっと生きていけないことに気づいた角川春樹さんだったのだけど、映画の世界では生きるのでは?ってことだったのだろう。

そして大林さんは角川さんに「その娘に恋してるんですね」って言ったら、「大林さんだって恋しますよ」って。。。

15歳の少女に恋した結果、彼女は世に出てきて未だ衰えない。

頑固な素直さ。

私よりも上なんだよ。

今の朝ドラのお母さん役のままの髪型なんだけど、きれいだなぁ〜。

可愛いなぁ〜。

朝ドラ・・・なかなか見られてないんだよなぁ〜。ちょうど移動中だったりして。

やっぱり見よう!まだ1ヶ月。健くんも出てるみたいだし。