【徳島えりかアナウンサー】結婚報告

ZIP!終わりからスッキリ始めに

ZIP!の最後の徳島アナが生報告。

音が小さくて何を言ってるのかわからなかったのだけど、雰囲気はやっぱり「結婚報告よね?」で山下健二郎さんは最後のセリフが出てこない!でスッキリへ。

なぜか水卜アナが緊張

変わった画面で水卜アナが今にも泣きそうになる感じで待ち受ける。

後輩の結婚報告を自分のことのように心ここにあらずで待っていたようで、加藤さんにイジられてた。

なんか日本テレビのアナウンサーの仲の良さのわかる感じの雰囲気だった。

他の森アナもお相手をご存知のようで「いい人です」と。

お相手の情報とかはこれからきっとどこかで出てくるのだろうけど、徳島アナはこれからも出演はするらしい。

まぁ朝からほっこりとした感じになった。

続いて、ロイヤルベビー誕生報道だったし。

これでアホな国会報道がなきゃ今日1日はハッピーなんだけど。

国会報道、待っている人ってどういう人なんだろう?

あんな足の引っ張り合いを見ていて何が楽しい?