【山口達也】この際だから「Rの法則」の全員に聞き取りをしたら?

今回が最初で最後なのか?

お酒を飲んで共演の子を呼ぶ行為が今回が初めてだったのだろうか?

女の子が友達を連れて行くという精神的なものをNHKはどう取っているだろう?

番組は性の温床?

番組自体がジャニーズJr.と女子との乱交の場だったとかって書き込みもあった。

まぁどこまで本当でどこまでが嘘かわかりかねるけど、それでもそれをきちんと炙り出さなきゃ、本当は泣き寝入りしている子もいるのではないだろうか?

「Rの法則」なんて番組を私のようなおばさんは存在すらも知らない。

子どもたちにはそれなりに支持されているのなら、甘いものじゃないことを知らさなきゃじゃないだろうか?

私の頃は「夕焼けにゃんにゃん」って今じゃあタイトルすらもグレーだろうって番組が謳歌していた。

その頃の高校生と今の高校生と・・・なんか昔の高校生の方が精神的に上だったように思えてしまう。

大人をいい意味で使ってたように思う。

今のように連絡手段が近くなかったということもあったというのもあったのかもしれないけど。

今は、共演してお互いの連絡先を言えば、そのまま繋がってしまう。

昔は、家電しかないから、親ガードがあったと思うしね。

記事を読めば読むほど(読み漁るほど?)山口達也ヤバイでしょって。

表と裏がありすぎる。

なんか表でいい顔が出来る人の裏の顔に興味があると言えばそれまでだけど、残念ながら裏の顔がひどすぎる気がする。

お酒の力を借りてなのか?

お酒を飲むときっと別人なんだろう。

「何もしないなら帰れ!」

コールガール化してたんじゃないか?

「Rの法則」という番組を通じて。

NHKの番組なのにそういう温床を作っていたことをどう考えるだろう?

NHKはきちんと全員に調査すべきだと思う。

お酒で記憶がない。

どっかの政治家か?

NHKの対応を見てみたい。いつまでジャニーズ忖度をするのかってことだ。

NHKが一般の女子高生を使う責任をどう考えるかだ。

そして検察がどう判断するか。

示談が成立していると言ってもやったことは強制わいせつで、未遂になったとは言え、友達が行ってなかったら、淫行まで行っていた可能性は100%じゃないだろうか?

そういうことも含め、非親告罪になったのならそれ相応の対応をすべきだ。

起訴猶予

それで本当にいいのだろうか?