【日本の警察】それなりにすごかったね

まぁ泳ぐよね

最近はセクハラだ、強制わいせつ容疑だって話題になってて、この辺では島の様子はなかったけど、さっさと海を渡ってると思ってたわ。

島に行きたくなったけど

瀬戸内海の島を知る機会になった気がする。

あんな小さい島にたくさんの空き家。

なぜなんだろう?

そんなことを思って逃走のニュースを見ていた。

人々はこの容疑者に「怖さ」を感じていたようだ。

24日ってことは結構長い間、島に潜伏出来ていたんだ。

それは驚き。

24日って雨だよね。

雨を狙ったのだろうか?

雨の日に泳ぐって思わない死角を狙ったのだろうか。

広島に渡って6日でバレてしまったのか。

さすがにネットカフェとかだとバレるよね。

それにしても漫画の世界のような逃走劇。

もっと変装とかしているのかと思ってたらそうでもないし。

島は狭いけど、なぜ逃げ切れたのだろう?