【24時間テレビ】チャリティーマラソンの候補者の季節。みやぞんなの?

夏の東京を走らす狂気

相変わらずアホな企画が終わらないようだ。

まぁ24時間テレビという存在自体に異議を感じている一人なんだけど。

「みやぞん」なの?

もうきっとジャニーズは引き受けないんだろうなぁ〜。

な中で、矛先は「みやぞん」

「世界の果てまでイッテQ!」の準レギュラーってことが大きいのか?

運動神経バツグンのみやぞんを走らせるメリットってどこにあるのだろう?って感じもある。

そろそろさ、坂本トレーナーだって休ませる年齢でしょ?

最近は併走は出来なくなってきているようだけど。

チャリティーマラソンは誰かがとんでもない事にならない限り続けるらしい。

視聴者の猛批判というものは別に「視聴率至上主義」ということ以上にチャリティーのあり方や走ることへの意義、身障者を見世物にするやり方諸々なんじゃないかと毎年思うのです。