【片山晋呉選手】不適切行為で処分って何が?

プロアマ戦

同伴ゲストに不適切行為ってことなんだけど、女性だったのかな?

男性だったのかな?

それにしても途中でゲストがプレー続行を断念するくらい不愉快なことをしたってことよね?

詳しいことは明日以降なのかな

1時間前に発表されたこと。

先週の「日本ゴルフツアー選手権 森ビル杯」のプロアマ戦のときに起こったことらしい。

週末の本戦には出場しているけど、まぁ成績は+1の38位。

そこまで気にしていた感じでもないのだけど。

プロアマ戦をないがしろにするプロがいることにちょっと驚き。

やっぱりスポンサー主催のことだから、ある程度大人の対応をするものだと思ってたけど。

しかももうさ、それなりの大人だし。

片山晋呉も45歳のおじさんになってる・・・

でも、聞き取りは終わっていて調査委員会を設置して2週間ほどで結果を公表するということで。

スポーツ界のまた違うハラスメント問題なのかな?

片山晋呉がキレるようなことがあってのことなのか。

それともプロとしての対応に不満を持ってのことなのか?

ゲストとプロの関係性なのか?

変な興味が向くことはゴルフ界にとっていいことではないなぁ。

何があったのだろう?

まぁ普段からファンサービスの欠片もなかったことや、プロアマ戦の最中に自分の練習をして招待客を放置したってことが問題らしい。

あり得る。

招待客にしたらプロとラウンドできるってことで楽しみにしてるのに、きっとグリーンとか終わっても自分の練習をしたりしてたのかなって想像できる。

ラウンドを断念した招待客の勇気すごい。

これで少し変わらなきゃなんじゃないの?

40代のゴルファーが悪い印象しかないみたいだ。