【NEWS 小山慶一郎】活動自粛!?

news every.

昨日、未成年者との飲酒報道が出ている最中にレギュラーの「news every.」には普通に登場していたから、このままいくのかと思ったけど。

それでも最後のところのアナウンスの違いを指摘する声もあったのだけど。

昨日は止められなかったから?

まぁ最初に見たのはもう放送が始まってからだったかもしれない。

本人はいつその報道が出たことを認識したのだろう?

日本テレビとしては2人目のジャニーズ事務所タレントの不祥事。

しかも報道という現場にいる立場として許されないことだと思う。

未成年と認識していたかどうかってことなのか?

そういうことを音声で録られていたってことに何か意図を感じるのだけど。

一定期間の活動自粛はいいけど、「news every.」へ復帰できるのか?

とりあえず、今日は「相棒」の再放送じゃなくて、「news every.」の最初から見てみようかと。

今日はジャニーズ忖度でその話題を取り上げているところはなかったみたいだけど。

今回は対応早かったね。ジャニーズ事務所。

どうなっていくことやら。