【栄和人監督】ここに来てやっと解任

学長の求める反省とは?

世論としたら、パワハラを認めず「パワーのない人間のパワハラとは?」と世間では納得のいかない守り方をした。

それがいけなかったんだと思うのだけど。

4ヶ月

パワハラ発覚から早4ヶ月。

そっか。もうそんなに経つのか。

その間に他の大学の問題とかでパワハラ問題がどっかにいってしまっていただけに月日の経つのは早い。

そして、久しぶりに謝罪会見をするという。

何に対して?

ただのマスコミ対応でしょとしか取られない。

全日本選抜選手権

学生にしてみたらもう2年となっている今もきっと大切な大会なんだろう。

それでも今まで信じてきた監督についていくことを決めた選手たち。

その監督が2日目には名古屋に強制送還され、まぁ吉田沙保里が居ればいいのだろうけど。

ベンチでせいじと談笑しているとかって・・・ちょっとずれてる?

しかもせいじも思っている感じとは違うとかってコメントしちゃってるし。

まぁそんな毒を吐く人間じゃない人間が特定の人に対して毒を吐くことが問題なんだって話でしょ。

そして、それらの行動にさすがに学長もその部分では世間とのズレはなかったようだ。

即刻、名古屋に強制送還し、解任を決断し発表したようだ。

パワハラ問題が有耶無耶にされることへの懸念もある。

でも、謝罪すると言いながら謝罪しない人間が居なくなれば、まだいいのではないのか?

さて、栄和人さん。

自分のした行為に対して、やっぱり変に庇ってもらったことで事の本質を気づけなかったってことなんでしょ。

問題発覚後の最初の大会。

さすがにもう少し自重した行動を求めても良かったよね。

明日からまたこの話題か?

一般人になったのだからスルーでもいいと思うけど。