【EXILE TRIBE中尾翔太さん】胃がんで死去のニュース

3月の公表から

公表して闘病に入ったことが昨日のようだ。

若い人の胃がんって珍しいと思ったから。

これからの人

EXILE TRIBEってグループを知ってたわけではない。

それでも、きっと数年後にはメジャーになるグループだったのではないだろうか?

昨年末に不調を訴えてすぐに検診に行けたのだろうか?

FANTASTICSが9人体制になった時期。

頑張らなきゃって気持ちと身体の不調との折り合いがどうだったのだろう?って思う。

若い人のがんは進行が早いと言うが、半年でって早すぎでしょ。

胃がんは生存率が高めのがんだって認識だったから余計にショックだ。

若い人の不幸はほんとに気の毒でならない。

ご冥福をお祈りします。