【Googleメンバーシップ・リワード】カードの変更したわよ

f:id:kisokoji:20180715131348p:plain:w600

請求を確認してみたら・・・

なんかこの「MUSICDR.COM」って何よ?

って思ってぐぐったら

musikdr.com - Home Page

このサイトよ。

退会したけど

大体、最初無料って言ってたのが「115円」取られてて、その後、12日に「5,716円」の請求って何?

ちゃんと見なきゃ気づかないような金額だよね。

危ないわ。

で、カード会社に電話してもこれは請求の取りやめは出来ないってことで、最終的にはカードの再発行しかないってことで、再発行したわ。

なんかこのカード、去年カード自体を新しく作ったカードだから、ここ以外で引き落としに使ってる形跡なかったから良かったけど。

これがいろんなところで引き落としをしているカードだったら悲しかったかも。

最悪だよ。

しかも検索するとその対応ソフトの導入をさせられるらしいのだけど、それもフィッシングらしい。

最悪だよ。

警察のフィッシング詐欺情報にメール送信してみたけど、何かになるのか?

真面目にムカついたからちゃんと対応してもらいたいわ。