【エヴァンゲリオン劇場版】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開予告

2020年 春 公開

7月20日に予告解禁になったらしい。

「未来のミライ」の予告の中の1つだった。

続、そして終

非、そして反。

意味深なHP。

鋭意制作中。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

2007年9月1日

これはアニメの最初の方と変わらない感じだった。 シンジがエヴァの乗組員になってヤシマ作戦(第6の使徒との戦い)までって感じで。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009年6月27日

アスカの登場からなんだけど、新キャラクターの真希波・マリ・イラストリアスが登場したことで、映画オリジナル要素が増えた感じがする。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2012年11月17日

実を言えば、これはテレビでの放送も観られなかった。なんか別物過ぎてついていけなかったんだよね。

ってことで最後となる次作はどうなるんだろう?

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

2020年春公開予定

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』(3.0+1.0) が公開予定

この()はなんだろう?


序、破、急(Q)、?(||)

Qが14年後

||は?

同じものと思ってみるのがいいのか?別物と思ってみるのがいいのか?

あと2年。

とうとう完結する。

最初のテレビアニメが1995年10月スタート。

25年で完結。

どうなっていくのだろう?

www.evangelion.co.jp