【大木長十郎刑事逝く】相棒の名脇役がまた一人逝ってしまった

志水正義さんの訃報

相棒の組織犯罪対策五課のいつも窓から「特命係」を覗き込んでいた大木刑事が亡くなってしまった。

去年のシリーズにはまだいらっしゃったと思うのだけど。

webukatu.com

小さい方が大木刑事

身長の高い方が小松刑事で低いほうが大木刑事。プレシーズンの第1話から登場していた。

毎回必ず登場していた。

セリフがない回もあったけど、それでも絡むときもあったし。

来月から新しいシリーズがスタートってタイミングでお一人また逝かれてしまった。

大杉漣さん。

津川雅彦さん。

悲しいね。

長寿番組になってきてしまっているからしょうがないのだろうけど、まだお若い。60歳。

癌の闘病っていつから?

水谷豊の事務所所属俳優兼マネージャーとして上京

そういう間柄だったの?

初めて知った。

「特命係」には一人増えるのに組織犯罪対策五課は減っちゃうの?

悲しいね。

ご冥福をお祈りいたします。

webukatu.com