【川崎麻世】いよいよ離婚裁判って・・・

なぜこのタイミング

樹木希林さん夫妻の次に別居婚状態だった川崎麻世とカイヤ。

いつから別居婚状態?

で、子供が成人するのを待ってたってこと?

webukatu.com

離婚調停ではなくて裁判なの?

普通、離婚って言うと「調停」ってことなんだと思ってたのだけど、速報では「裁判」

東京家裁に裁判を起こしたってことらしい。

なぜこのタイミングって感じなんだけど。

90年に結婚してもう28年なんだね。

1993年に斉藤由貴と不倫して会見にカイヤが見ていたっていう異様な光景から早25年。

2001年頃から別居状態でもう18年も経っていてこのままいくのかと思ってたけど、いよいよ清算して終活にでも入るのかしら?

子供ももう成人してるのかな?

家族って夫婦ってなんだろう?ってことしかないのだけど、調停ではなく裁判ってところに「本気」がある気がする。

webukatu.com