【SUITS(スーツ)】織田裕二のキャラクターがこんな感じ?

法門寺沙羅駆的な・・・

2年前のドラマ「IQ246〜華麗なる事件簿〜」の主役の法門寺沙羅駆とキャラが似ているように感じるのは織田裕二の演じ方なのか?

踊る大捜査線シリーズの青島俊作とは違うのだけど。

それでも、私は嫌いではない。

webukatu.com

鈴木保奈美も変わらず美人

「東京ラブストーリー」ど真ん中なのでこの二人の共演はちょっとワクワクしてしまう。

「東京ラブストーリー」を観てすぐに就職で東京に来て、全労済会館の近くで研修期間があってほんと「東京」を感じた瞬間だったりした。

その二人が28年ぶりに共演。

フジテレビの月9のイメージがかなり下がってたところで、前回の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で評価がかなり上がって、SUITSも14.2%って視聴率でスタートってまずまずでしょ。

第1話のストーリーは最初のうちは中島裕翔と織田裕二の関係がわからなくてそれでもすれ違うように書かれていて、かなり「?」だったけど、バディってことなのね。

鈴木保奈美じゃなくて中島裕翔が。

私にしてみたら中島裕翔だけが一人浮いてた感じでしかない。

中島裕翔が悪いわけではないのだろうけど、それでもうーん、イマイチだったかな。

まぁ前回の「絶対零度」は横山裕がその役目だったわけで。

ジャニーズ主体じゃなくしたのがフジテレビの良かった点じゃないか?

もうね、テレビをあまり観ない風潮でアイドルを主演にしたところで視聴率取れないから。

だったら、アイドルは脇にしてちゃんとした設定のドラマにした方が、見る人増えるってことでしょ。

これ、中島裕翔が主演だったらきっと観てないと思う。

やっぱり主演が織田裕二だから観るのであって織田裕二が助演だったら観ないと思う。

ストーリーがそれなりに出来てて、中島裕翔が納得のいく演技をしたら観るかもしれないけど、「ないな」と第1話を観てて思った。

リメイクってことで全体を観ての批判はあるみたいだけど、私はこれはこれで面白ければいいかなって思う。

鈴木保奈美の美魔女ぶりも感動するし。

織田裕二はこれからシニアになるのにどの路線に進むのだろう?

しばらくはこんな感じなのかな。

ってことで冬ドラマも期待している。

もう一人のジャニーズの中島健人の「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」は中島健人が主演ではあるけど、コメディっぽいし、遠藤憲一がきっと主演的になるだろうから観るよ。

「中学聖日記」は迷い中。第1話を観て考えるかな。電車の中でティーバーで。

あとは「相棒」に「リーガルV」。 「僕と尻尾と神楽坂」はどうしよう?

「あなたには渡さない」ってドロドロ・・・

「大恋愛〜僕を忘れる君と」「下町ロケット」

って感じかなと。あ、「獣になれない私たち」「今日から俺は!」をどうするか。

webukatu.com