【今日から俺は!!】80年代が心地よい?

懐かしさしかないけど

福田監督が手を抜かないで80年代を再現している。

若い二人はどう思っているのだろう?

webukatu.com

長いスカート

予告には一切出てなかった小栗旬がいきなりゲスト出演。

そこですかぁ〜。

「銀魂2」からの流れですか?って言いたくなるわ。

80年代に小栗旬の髪型はなかったな。うん。

ウェブサイトの相関図とかもかなりドット絵だし。

まず、橋本環奈のあのロングプリーツスカート。あそこまで長くなかったでしょと言いたいが。

くるぶしは見えてたよ。靴下くらいは。

それも見えないからまぁ歩きづらそうで。

橋本環奈なんて小さいからほんとスカート引きずっている感じになるでしょ。

で、ムロツヨシが福田組だとそこですよねってポジション。

一度でいいから福田組でムロツヨシを「大恋愛」ばりのいい男にしてみてほしいわ。

金曜日に感動したムロツヨシは微塵もいませんでした。

ほんとに同じ人か?

矢本悠馬が普通に見える。。。

太賀ってあんなに大きかったっけ?矢本悠馬が小さいだけ?

あれ?って感じなんですけど。

そして賀来賢人にこれ以上ない福田組を注入。いや、今までの俳優陣を超えたね。ある意味。

ぶっちぎりでやりきってる。うん。

あそこまでやると潔いわ。

橋本環奈が何もしてないかわいいスケバンにしか見えないし。

まぁ80年代を思い出すのもいいのかな・・・平成が終わるこのときだから。

昭和の終わりに戻りましょう。

webukatu.com