【沢田研二】公演中止に賛同するわ

やっぱね、ロックだしね

まず、なぜ「埼玉スーパーアリーナ」という大きな場所ですることになったのかってことじゃないでしょうか?

アーティスト本人が希望するわけではなし、決まった段階できっとジュリーは「埋まるの?」と思ったはず。

それでも主催者側が満席にするとかって言って決めたのに結局プロモーションに失敗してガラガラになってたから「契約と違う」と中止にしたわけでしょ?

ジュリーが悪いの?

webukatu.com

でも年を取られましたよね

昔のジュリーのイメージだったら、会見とかもしないでそのまま無言で居そうなのに、会見をしてファンに謝った。

えー、ジュリーが謝るの?

まぁ、楽しみにして遠くからホテルの予約をしたファンとかもいらっしゃったみたいですし、皆さん、きっとご年配でしょうから、移動するだけでも大変ですわね。

そういうスカスカの状態でやれというのは僕には酷だ

言い訳ですか?

私はこの言葉は心の声であって、そんな状態でモチベーションが保てるわけでもなく、100%のパフォーマンスが出来ないのであれば中止にした行為は正しいと思います。

ファンの皆さんはモチベーションの低い状態のジュリーが観たいのですか?

70歳なりの100%パフォーマンスが観たいのではないのでしょうか。

嘘をつけばどんな嘘でもつける状態で正直に言った行為をマスコミはまた煽ってますよね。

プライドの欠片もないマスゴミが何を言う状態です。

プライドがあるから笑って済ませられないことだってあるでしょう。

仕事なんですから。

命をかけた仕事なのですから。

会場が埋まらなかったのはジュリーのせいですか?

プロモーション活動は100%以上のことをしたのですか?

〈沢田の行為は身勝手すぎる〉〈ファンを第一に考えていない〉

これは誰の意見ですか?

ファンは本当にそんなこと言ってますか?

ファンじゃない関係ない部外者が何を言っているのでしょうか?

ファンを第一に考えたから自分のモチベーションがあげられない状態で行うことを止めた行為がそんなに悪いことですか?

アイドルじゃないんですよ。

天下のジュリーなんですよ。

9000人を呼ぶと約束していた主催者。実際にさばけたチケットは7000人。

そもそも埼玉スーパーアリーナで9000人ってことだけでも少ないでしょ。

なぜ埼玉スーパーアリーナじゃなきゃいけなかったのかってことが問題だと思うのですよ。

ジュリーがジュリーであるから今までコンサート活動が出来ているわけでここでいきなり普通の人になったら、ファンはがっかりしませんか?

おじさんなのにって思わせるところがいいのでしょ?

芸能人なんて世間の非常識が常識って言っているのに、突然テレビが喰い付く。

ジュリーはジュリーで居て欲しい。

ジュリーがジュリーで居てくれてありがとうと私は思うわ。

ちなみに私はジュリー世代ではありません。

初めて男のエロスを感じたのはジュリーですけど。

webukatu.com