【イノセンス 冤罪弁護士】よくあるパターン

「HERO」の二枚煎じのような

まぁこれは弁護士の話だけど、「HERO」のときの検事のような。

キムタク演じる久利生 公平のような「真実を知りたい」と同じ坂口健太郎演じる黒川拓。

その真意をわからない川口春奈演じる和倉楓が松たか子演じた雨宮にしか見えない。

webukatu.com

冤罪を生む構造

きっとドラマと真実は相違ないのかもしれない。

奥さんを引き合いに出されて自分がやったと認めてしまう。

羨ましいような関係だわね。

「トレース 科捜研の男」の新木優子演じる沢口ノンナも同じだなぁ〜。

それにしても川口春奈すごく久しぶりのように思うのだけど、ほんと雨宮のような・・・

黒川って弁護士もかなりぶっ飛んでる。

私は趣里がいい感じで、ありゃ、藤木直人。

言っていることはかなり的確。

頭がいいだけの女。いや、頭がいいわけじゃなくて勉強ができただけの女かぁ。

司法試験も女性は減点されてたりするのかな?

相対関係があるからいいのかもしれないけど、和倉の存在が鼻につく・・・

あ、吉田栄作が最近はこんな感じのオーラがない役が多い。

webukatu.com