【薬物には甘い】なぜか擁護論が出ているなぁ

同じ逮捕でも

異性絡みだと芸能界復帰はほぼないけど、薬物は数年したら戻れるからなのか?

なんか「作品には罪はない」という擁護論。

どうなんだろうね?

webukatu.com

ピエール瀧という人

薬物をする人は弱い人ってイメージがある。

ピエール瀧という私達が見ている人は薬物で別人格になった人なんじゃないかって思えてくる。

戻ってきたとして、今までのようなピエール瀧という人は存在出来るのだろうか?

ピエール瀧の大河の代役は誰になるのだろう?

突然、大河に抜擢されればいいチャンスかもしれない人になるのかな?

それとも既存の俳優さんでスケジュールが空いている人になるのかな?

ピエール瀧って唯一無二な雰囲気なんだけど。人ぞれぞれになるのか。

webukatu.com