【W浅野の今】二人の年の重ね方

80年後半の華

バブル突入時期とW浅野がドラマに台頭してきた時期が重なり、華やかなイメージがあった。

あれから約30年。

いい感じでアラカンなお二人ですが。

webukatu.com

影のある役

先日「緊急取調室」に浅野温子さんが出演されていた。

天海祐希さんが51、浅野温子さんが58。

7つ違いなのだけど、浅野温子さん、もっと年齢上に見えてしまった。

一見した時、梶芽衣子さんかと思ってしまった。

しばらく、梶芽衣子さんだと。

すごい美人だった感じだったから保つのは大変なんだろうなぁ〜と年齢の重ね方の難しさを感じた。

顎のラインとかほうれい線、マリオネットラインがやっぱりキーポイントか。

先日観た松田聖子さんにも同じことを感じたんだけど。

浅野ゆう子さんはと言うともうちょっとスッキリとした感じ。

変わらないロングヘアーでうまく隠せているようにも見えるのだけど。

浅野温子さんが舞台降板ってニュースがあったばかり。

健康第一でまだまだご活躍願いたいところではあるね。

たぶん、変わらなきゃはこっちの見方で、女優さんに昔のままを求めないで「今」を求めなきゃなんだろうな。

そうしないとキレイなおばあちゃんだらけでも現実味がないわね。

webukatu.com