【映画 名探偵ピカチュウ】感想。ハリウッドはなぜ「おじさん」にしたがる?

ピカチュウがぁ〜

映画館で予告を観た時の衝撃。

ピカチュウがおじさん。

吹替版のピカチュウの発表遅いよ。誰だかわからなかったから字幕版を予約してしまったわ。

西島秀俊のピカチュウが観たい!

もう1度行かなきゃか?

webukatu.com

まさかの実写化

最近、アニメの実写化が流行っている感じであったけど、まさかピカチュウを実写化するなんて。

しかもだよ。ピカチュウがおじさんなんだよ。

弱くなると「ピカピーカ」ってめっちゃ可愛いんだけど。

それでも、ぬいぐるみが動いているから濡れたりすると残念な感じになってくるんだよね。

ピカチュウ・・・すごい熱の入れようだったよね。

2D字幕
2D吹替 4D3D吹替

ここまでやってコナンが興行収入1位だったらどうするんだろう?

そう、ピカチュウだけなんかぬいぐるみ感がありありなんだけど他のキャラはCGでまぁアニメなんだけど。

ピカチュウ、実はストーリーは知らないわ、あまりポケモンも知らなかったりするんだよね。

20年前にちょっとはまったけど、それもスクリーンセーバーとかで。

ストーリーよりも突然、日本人が登場!ってなぜ渡辺謙?

渡辺謙、この後がGODZILLA ゴジラ でしょ?

渡辺謙演じるヨシダがなにか鍵を握ってると思いきや、ただの脇キャラだった。

ピカチュウのWebサイトで流れている「オーディション特別映像」がかわいい。

コダックは誰だったんだ?

あぁ〜西島さんだよ。

西島ピカチュウ、やっぱり観に行かなきゃだよなぁ〜。

あのピカチュウを西島さんがどうやるのかほんと気になる。

かわいい「ピカピーカ」も聞いてみたいし。

4D3Dもすごいだろうね。

すごい意識して作成されているもの。

私は遠慮するけど。

昨日は眠気との戦いで最初の30分はほんと眠くてしょうがなかったのだけど、ミューツーが出てくる辺りは眠気吹っ飛ぶ感じ。

ミューツーってキャラがいいキャラなのか?怖いキャラなのか?って感じで。

これは「ポケモンGO」をやっている人が楽しむ映画なのか?

何もしなくても楽しかったかもしれないけど。

webukatu.com