【磯野貴理子さん】離婚は二人で決めたこと

年齢差の中で

男性が年上で女性が年下のケースは男性が元気なら女性が若いのだから問題はない。

逆だったら?

24歳下。今、31歳。

悪者になって別れた夫ってことじゃないのかな。

webukatu.com

夫婦の問題

タレントである年上の妻がテレビで離婚を発表する。

理由を「こどもが欲しいと言われた」としてしまったら。

炎上することは目に見えていただろうけど、貴理子さんはそう言った。

テレビの前で。

それだけが問題なのか?

若い夫がスポンサーとしての年上妻に尽くしてきたけど、そう長くは続かない。

その理由が「こども」だっただけかもしれない。

だって、それ言われたら何も言えなくなる。

それでも二人でもいいと思って結婚したのではないのだろうか?

と多くの人が思っていることなんだろう。

じゃあ、この人、今度は若い人と結婚する。

それでも、子供を授かるのって運だよ。

子供のために結婚するってことになってしまう。

芸能人と結婚したリスクってことなんだろう。

しかもバーを開いてもらっているわけで。

まぁ24も下の男かぁ〜。子供にしか見えないけどな。自分にしたら。

この離婚問題がどう転ぶのか。

webukatu.com