【山ちゃん&蒼井優】結婚会見!南海キャンディーズのお笑いの場

蒼井優はいつしゃべりだす?

やっぱり、山ちゃんと蒼井優って言うのは令和最初のビッグカップルなんだな。

お笑いの今やスターにまでなったの?山ちゃん。

そして女優としてはトップの蒼井優ってことで。

webukatu.com

開始10分蒼井優何もしゃべらず

まぁ最初にしずちゃんが乱入して、南海キャンディーズのお笑いになってしまった。

それをただただ笑っている蒼井優って言うのが面白かった。

質疑応答でまず「スッキリ!」の質問で、蒼井優に質問。

「結婚しようとした最大の理由」がいいなって思う。

AbemaTVで1時間20分全部放送するんだろうけど、面白すぎ。

あまーい夢がちょっとずつちょっとずつの告白。

言葉まで・・・

「ボクとつきあってみます?」

山ちゃん面白すぎ。

しずちゃんが本当の応援団だったんだな。

最初から結婚前提ってことでってことだけど、蒼井優はOKだったんだな。

それを受けたのだからね。

「スッキリ!」で明日もまた同じ感じかもね。

それよりもAbemaTVの「AIボン」とはなんぞや?

リアルタイム字幕ってことらしいけど。

蒼井優がど緊張!

山ちゃんお願い!蒼井優をもっともっと素敵な女優にしてね。

囲い込まないでよ。

一番のファンになっててよ。

蒼井優だからね。

webukatu.com