【映画 初恋】感想。窪田正孝✗小西桜子・・・デジャブか?

まぁ設定は違うにしてもだ。

今月公開だった「ファンシー」で初めて小西桜子を観たわけだけど、この映画も脱いでるシーンから。

体当たり演技をいとわずなのだろうが、常盤貴子的な感じになるかもね。

いい女優さんになると思うんだ。で、デビュー当時の脱いでるシーンのある映像が出なくなるってことにならなきゃいいけど。

三池監督作品ね

納得。

ドンパチだわね。

「初恋」ってタイトルと窪田正孝主演ってことだけで行っちゃったら、なんかおっさんが多いなぁって思ってたのだけど。

まず、ペンギンポエマーからボクサーになってる窪田正孝。

アクションはやっぱり様になってるな。身体も特に何かしなくても良さそうな。

と思ったら、なんか妄想女が下着姿でわめいてるわ、いきなりベッキーがヤサグレ女状態で出てくるわ、なんかヤクザ映画の下っ端の常連的な三浦貴大。

で、なんかマル暴役の大森南朋とヤクザ役の染谷将太が悪巧み。

なんか・・・ワチャワチャ系に出所したばかりの内野聖陽。もうさ、内野聖陽のイメージが「きのう何食べた?」の賢二になってたから、硬派な内野聖陽でカッコよいのです。

あとヤクザ役で村上淳。お父さんカッコいいわ。最近、息子(村上虹郎)を良く観るが。

まぁボクサーとヤクザがどう繋がる?と思ってたら、不死身のベッキー演じるジュリの生命力に染谷将太演じる加瀬の悪巧みがとんでもない方向へいっちゃうわけで。

大体、この時代にだよ、首を切っちゃうどころじゃなくて切り落としちゃう映画ってないわ。

染谷将太の首・・・CGで消したのかしら?首から下。

どこかのホームセンターを貸し切っての撮影だったのでしょうが、大胆です。

そして「日本車を信じろ」とプレジデントか?な車で立体駐車場からCGも諦めたアニメになってる。

おぉ〜!!!展開が。

小西桜子演じるモニカはヤク中で幻想を見る。父親が夜逃げしたという実家へ行くとそこには小さい頃の自分と父親の姿が。

おぉ〜小さい頃のモニカが佐々木みゆだわね。ちょっと大きくなったね。

って感じで、まぁ濃密な一晩の話なわけで。

まぁ今どきでもここまでやるのねって感じのドンパチです。

しかもベタな歌舞伎町で。

最近、あまり歌舞伎町が舞台の映画ってないよね。