50thって・・・

これはねぇ、もうおばさんとかという話じゃないのかもしれないね。

50th = fiftyth

なわけでしょ?なんて読む?って言ったら

フィフティース

なんだから、

around50th = アラフィス

でいいじゃない?と思ったら違うのね。なぜ気付いたかって言えばgoogle先生に正されたの。

アラフィス女」って入れたら「アラフィフ女」だろ!って。

そうしたら同じタイトルのブログがわんさかとあったけど、はてなブログにはなさそうだからいっか。

ってことで、調べたら

kw-note.com

ってあったけど、アラサーの意味とかで調べたら

www.google.co.jp

ってなってた。そーなんだ。

似非アラフィフがばれるところだったわ。って、やっと自覚したところだからね。

ということで、間違えてたタイトル、内容を修正したけど、残ってるかも。

ま、言い(入力)間違えってことで。