【大江千里】久しぶりに見たら・・・誰だかわからなかったよ

f:id:kisokoji:20170128073222j:plain

ジャズピアニストになってたの?

バブル期の人

「格好悪いふられ方」

格好悪いふられ方

格好悪いふられ方

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これとかが頭の中をリフレインしちゃうような感じだったけど、最近見ないなぁって思ってたら、10年前に活動を停止してジャズピアニストになる夢をかなえるためにニューヨークに行っちゃったらしい。

サワコの朝

最初に見た印象「誰?」ってくらい、若い頃のイメージしかなかったからもう56歳になられてて、それでもちょっとリリー・フランキーさん的な雰囲気があるなぁ〜(主観ね)

50目前で夢を叶えるためにそれまでの生活を捨てるってすごいよね

私の中では1992年(バブル後か)の「十年愛」かな。

浜ちゃんと田中美佐子が主演だったんだ。でも、すごい大江千里のイメージが残ってるんだけどなぁ〜。うわ、常盤貴子がまだちょい役なんだ。

たぶんこの時の主題歌が

ありがとう

ありがとう

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こうやってみるとあの時代だなぁ〜。

フレンド

フレンド

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

十人十色

十人十色

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

若い頃の映像とか見るとあの時代の自分まで蘇っちゃう。別にね、ファンだったとかそういうことではないけど、80年代から90年代を活躍していた人だからね。

今の自分と同じ頃に夢を追いかけた大江千里さん。

いい感じよ。

私も遅いことはないってことで頑張ろうっと。

うーん、今の星野源的な雰囲気だな。