【マック総選挙】ダブルチーズバーガーがトリプルチーズバーガーになるって・・・

f:id:kisokoji:20170201132146j:plain

マック総選挙はダブルチーズバーガーなんだ

なんで「ダブルチーズバーガー」なんだ!?

お手軽感があるのか?

何はともあれ

『トリプルチーズバーガー』が『ダブルチーズバーガー』の値段で食べられるって。

www.mcdonalds.co.jp

単品で320円。

私だったら『てりやきマックバーガー』なんだけどな。同じ値段だったら。

てりやきマックバーガーのトリプルって・・・食べづらいだけか。

って、『てりやきマックバーガー』はダブルになるんだ・・・

口の周りがどんなことになっちゃう!?

最近のマックのバリューセットの価格が解せない。

高い〜。

ってことで一番好きだったのは、お手軽な『エグチ(エッグチーズバーガー)』200円。

もうさ、これで十分なんだよね。

5ヶ月、よく通ったわ(ただパソコンをしたかっただけなんだけど)

バイトに入りたての私の年配の方が日々成長しないのがおかしくて、なぜマニュアルを覚えない?ってすごい思ってしまった。

こういう時にマニュアルは必要だと思ったわ。

最低限のレベルは抑えられるものね。

ということで、『トリプルチーズバーガー』食べづらそうな・・・