【相棒】ミッチーがいる相棒はやっぱりいい!反町も悪くないけど、ミッチーがいい。

f:id:kisokoji:20170201210049j:plain

及川光博ことミッチーが相棒に戻る日が来ないものか

亀ちゃんも良かったと思うけど、なんだろう?ミッチーが一番いい感じだったと思うおですが。

出た〜!!ミッチー最初から

今日の大筋はミッチーなのか?

うーん、いきなりすごい色のジャージだ。でも、派手でいいな。

そっか、過去に戻るわけか。今現在でも現役なるのか?法務省の頃なのか。

右京さん・・・年取ってきてるけど、そんなのは関係ないのね。過去に戻ると。

うーん、先が読めないねぇ〜。。。

この展開がこの先、映画にまで行くのでしょ?気になるぅ〜。

尊&大河内さんはいいねぇ〜。

やっぱりミッチーの悪巧みの顔はいいなぁ。

これで米沢さんが登場か!!

そう言えば、さっき、おひょいさんの亡くなったニュースと「たけもとピアノ」の財津一郎さんの記事が交錯してた。財津一郎さんは存命なんだよね?

一瞬でキーワードから消えたけど、何だったんだろう?

Yahoo!さんの若い人が担当なのかしら?おひょいさんと財津一郎さんの区別が出来なかった?財津一郎さんは・・・どっちなんだ?

「あの人」登場!

いろんなことが複雑すぎるのに、来週もあって映画まで引き伸ばすの?

今日から全部が結論のための伏線なんでしょ?

練馬なんだぁ。

子供と女性は繋がったけど、でもまだわかんないよね。

10日以内って10日かかるのか、解決するのに。

11日映画館行かなきゃでしょ。って思う自分が居ます。土曜日の祝日なんだけど。レイトショー行こうっと。

人間関係がわかんなくなってきたぞ。

物騒な感じで来週に持ち越しか?

太田愛の脚本なんだ。ちょっと期待しとこっと。

対面して終わりかい!!!

あぁ〜、来週早く来てーーー