【ブルーリボン賞】司会大泉洋のワンマンショー?

f:id:kisokoji:20170209183748j:plain

朝から洋ちゃん

朝から『ブルーリボン賞』の授賞式のニュースをかなり見ました。

ほとんどが「大泉洋」の話題でしたが。

それでも納得

去年の大泉洋さんはNHKに軟禁状態で映画とかなく、作品はなかった。

「アイアムアヒーロー」で、主演男優賞だったのね。

アイアムアヒーロー

アイアムアヒーロー

今年の『ブルーリボン賞』の授賞式のニュースはネットニュースもほとんどが大泉洋だったし、テレビも。

主演のお二人も結局、大泉洋絡みのコメントしか使われてなくてって感じ。

それ以外発言してないのかしら?

私はそれよりもアカデミー賞の司会が安藤サクラさんでしょ?

大泉洋VS安藤サクラの司会も面白そうじゃないかと思ってしまった。

安藤サクラの方が素で大泉洋の上をいきそうで、大泉洋が止めるというのを見てみたかったりする。

日本アカデミー賞も「聖の青春」かしら?

聖の青春 (角川文庫)

聖の青春 (角川文庫)