【相葉雅紀】30周年月9の主演!貴族探偵

f:id:kisokoji:20170210054514j:plain

相葉くん主演作がちょっと楽しみ

月9って30周年なんだぁ〜。昨日、フジテレビのWebサイトでフライング騒ぎがあったけど、フライングだっただけね。

担当者・・・かわいそうに。

月9ってその前は「欽ちゃん」枠だったんだ。驚き。そこをドラマにしてバブル期にはまったんだろうけど。

貴族探偵

私自身、探偵ものってちょっと好きな部類で興味があるなぁ。嵐の中でも相葉くんの素朴さはいいなと思ってるし。

しかも

共演が中山美穂さんってかなり興味ある〜。みぽりん15年ぶりだって。

でも、ヒロインは武井咲だわね?

ミポリンでもっていうのは、おっさんくらいか。

ミポリン、ずっとメイド服らしいから、おっさん萌えじゃない?って、私はおばさん。

それでも、楽しみ。

最近の探偵モノは執事やらメイドやらが出てくるのがトレンドなのか?

一応人気小説が原作なんだ。

小説読んじゃう?

見てからにする?

貴族探偵エドワード 文庫 1-15巻セット (角川ビーンズ文庫)

貴族探偵エドワード 文庫 1-15巻セット (角川ビーンズ文庫)

あぁかなりしっかり出てるんだ。

月9、4月から見ちゃおうかな。