【清水富美加】幸福の科学に出家って!?

f:id:kisokoji:20170212092454j:plain

まどろんでたんですけど、びっくりして起きました

「まれ」の一人がまた芸能界離脱なの!?

別に犯罪をおかしたわけじゃないから・・・NHKだから再放送とかもうないだろうけど、珍しく全部観た朝ドラだっただけに残念。

イチ子どーしたのー!?

清水富美加これからまだやれることいっぱいだったでしょ

私がチロ見したニュースだと「出家、引退」ってことだったのだけど、そこはどうなんでしょうか?

別に宗教しながら広告塔してって芸能人の方結構いらっしゃいますよね?

いきなりどうしたの?

3本も映画公開を控えてて、CMだってかなり目立ってきてたところだったのに彼女の求めるものが芸能界にないってことに気づいちゃったのかな。

それでも彼女の天真爛漫な演技って好きだったんだよね。

「変態仮面」の頃から・・・。

明日以降、きっと記事が出てくるのだろうけど、どっちにしても彼女の進む道が幸せならいいのかなって。

「レプロ」さん・・・お願いだから若い子の取扱説明書を書き換えて下さい。 新垣結衣さんがいるんでしょ?ガッキー仕様になってるならいいですが。

売り出した後のことを書き換えましょう。

その後・・・

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me