【ピンクレディー】歌のゴールデンヒット 〜オリコン1位の50年間〜

f:id:kisokoji:20170213205144j:plain

歌のゴールデンヒット 〜オリコン1位の50年間〜

ヤバイでしょ。

テレビつけたらいきなり「ピンクレディー」特集だったよ。

しまいにはみんなで「UFO」踊ってるし。

あぁ〜観覧席の平均年齢と同じだろうな私。

あぁ〜1977年くらいからは一番ストライクかも

その前に、ピンクレディーのところで貴重映像ってことで、ドリフターズでキャンディーズが「渚のシンドバッド」を踊ってる映像があって、すーちゃんが居た・・・

今は「微笑がえし」

ランちゃん変わってないなぁ〜。スーちゃん見ると泣けてくる・・・。

堀内孝雄も若いよ。当たり前だけど、はぁ〜懐かしすぎる。

物心ついた頃、ほんと最初に音楽を意識した頃なんだよね。「ザ・ベストテン」を毎週見てたっていうのもあるよね。

篠原涼子はもう終わっちゃたのかな?

遅かったか。ってよくチャンネル合わせたわ。

芳村真理さんも出るのかな?

ちょっと待って、中村メイコさんってまだご存命よね?ってあの頃既に今の私と同じくらいですが、今はおいくつに・・・?82歳。お元気で何より。

久保田早紀が・・・バービーに見える。

マッチと杉田かおると・・・あぁ〜あの時代が。トシちゃんも。

客席の女の子がみんな聖子ちゃんカットだ。

当時の18歳は大人っぽいなぁと思ってしまう。自分が年取ったから?

おっと、「聖子ちゃんイントロクイズ」が始まったぞ。ほとんどわかるぞ。自分。

芳村真理さんが登場した!!変わらない。

ちょっと待って。おいくつになったのさ。47年ぶりって生まれる前ってことだわ。

芳村真理さんが81か。ってバケモノレベルで見た目がキレイなんだけど。

やっくん、やっぱり同世代強いね。

懐メロがいいわぁ〜。

1980年代は・・・・ま、いっか。

懐かしすぎてカラオケに行きたくなりました。