【追憶】岡田准一主演だけど気になってる。降旗監督✗木村大作撮影

f:id:kisokoji:20170218153810j:plain

まだ公開予定作品にあがってなくて

劇場予告ではすごく気になってたのに、劇場の公開予定作品一覧に載ってなくて、いつも気になる作品を書いた後に「何か忘れてる」があって。

やっとわかりました。

2017.5.6 公開

なんでGWの最後の土曜日なんだろう?

その前の週から始まっておいてくれたらと勝手なことを思ってます。

この映画は岡田准一主演で小栗旬、柄本佑が絡みます。

長澤まさみが彼女の派手なオーラを見事に消して落ち着いた大人の役をしているように見えます。(あくまでも予告の範囲です)

木村文乃、安藤サクラ、吉岡秀隆とそうそうたる顔が並びます。

舞台は富山・能登。

降旗監督ということで高倉健さんの意思を引き継ぐ作品ってことになってるんだね。

まだまだ情報が出てなくて、来週発売の「ぴあMovie Special」に男3人のインタビュー載るみたい。

Wikipediaですらこの程度。

映画の予告でもわかる程度。

予告だけで気になる作品。

tsuioku.jp

「永遠の0」以降の岡田准一の大人の演技がとてもいいと思っております。

これからも目が離せません。

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me