【中川大志】「今日のキラ君」はお兄ちゃんだった子なんだ!

f:id:kisokoji:20170225065000j:plain

中川大志

「今日のキラ君」という映画を映画館の予告で見るたびにこれは女子中高生は大変だと思うわけです。

おばさんから見てもとても胸キュンなシーンが多いし。

この子どこの子?

今朝のズムサタのコーナーに出演してた中川くん。

紹介で「家政婦のミタ」で「あ〜!!!!あのお兄ちゃんだった子か!」

もうなんかおばさん気分でしたよ。

中学生だった男の子が高校卒業かぁって。

しかも中学生の時は、まぁ普通の男の子って感じだったけど、やっぱり意識もあるのだろうけど、今一番かっこいい男の子ランキング1位なんでしょ?

わかる〜。

by おばさん

って感じでした。

「今日のキラ君」さすがにね女子中高生の中に混じって見るのは厳しい。

飯豊まりえちゃんも最近いろいろ出てきてる女優さんで応援したいけど。

ってことでおばさんは今朝も元気です。