【ムッシュかまやつさん】死去のニュースにショックを受けてる

ムッシュかまやつ

この年代の方々の訃報が悲しい

なんかね、70代ってまだお若いイメージなんだよね。

物心付いた頃にはスパイダースはもう解散してて(たぶん)って感じだけど、懐メロ番組だとかで拝見して育ってるわけで。

バラエティにも出てたし。

ザ・スパイダースはムッシュさんって思う

堺正章さん、井上順さんが目立ってるけど、結局今も耳に残ってる曲のほとんどがムッシュさんの作曲した曲で、すごく今でも聴きたくなる。

カラオケで歌ってもらえると嬉しくなるんだよね。

あの時 君は若かった

あの時 君は若かった

  • ムッシュかまやつ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

時代を反映しているなぁって思うグループサウンズの後半なのかな?

膵癌かぁ〜。沈黙の臓器とかって言われてるんでしょ?しかも外科的治療をしないで通院治療してたって。

でもね、病院で最後を迎えるより精神的にはすごくいいと思うんだ。

昭和の天才がいなくなってしまった。

そんな感じがする。