【マックのてりたま】今年はギガベーコンになるんだって。おばさんには普通が一番なんだけど。

マックのてりたまギガベーコン

盛るのが流行りなのか?

先月の「マック総選挙」で「ダブルチーズバーガー」を「トリプルチーズバーガー」にして「てりやきマックバーガー」を「ダブルてりやきマックバーガー」にしてましたが、「ダブルてりやきマックバーガー」をいただきましたが、結局ね、バランスがね取れなくなるでしょって話し。

具だけ増やしても

てりたまバーガー

「てりたまバーガー」をギガベーコンにするって言っても

マクドナルド史上最高の約20cmのベーコンを加えている

ってどんだけよ。

ポークパティのサイズが変わるわけじゃないわけでしょ?

絶対ね、しつこいって。

レタスも多めにしてくれなきゃ無理でしょって思うんだけど。

でもね、試しちゃうんだけどね。

で、後悔するのが最近のパターン。

ついでの朝マックのメニューにも追加されるって。

「てりたまマフィン」が。

こっちの方が興味あるかも。

まぁおばさん仕様にしててもね、売上上がらないしね。

久々に業績回復しているわけで、また勢いが出るといいなって思うよね。