【ノア・ワイリー】ER緊急救命室のカーター先生のニュース。久しぶりのカーターだよ。

ノア・ワイリー

初めてはまった海外ドラマ

ノア・ワイリーが最終的には主演立ったの?な「ER緊急救命室」

12年前の春、たまたま引っ越したところで海外ドラマが観られたこと。

その週からシーズン1の再放送をしていたことから、私はどっぷりはまってしまった。

「フォーリング スカイズ」のって言うのもあったんだ

トピックスでは「フォーリング スカイズ」のノア・ワイリーがってことになってるってことはそっちも代表作なのね。

「ER緊急救命室」以外観たことがないんだよね。

今度は法律系のドラマに出演するのね。

それはまだ日本でニュースになるってことはそれだけ「ER緊急救命室」とか「フォーリング スカイズ」が日本で広まってるってことね。

2009年にシーズン15が終了してしまって、それからは海外ドラマは観ないようにしてました・・・

だって、あれ中毒症状になるよ。うん。

半年ものになるのか?

シーズンで大体22回くらいあるってことは。

全部のDVDがあってデータになってていつでも観られるはず・・・

最初の頃がやっぱり良かったなぁって思う。グリーン先生とダグ・ロス先生と・・・これでジョージ・クルーニーの大ファンになったんだけどね。

ジョージ・クルーニーは映画で1年に1回くらいは映像で観られているけど、それ以外の方はなかなか日本ではお目にかかれないからね。

また観たくなってきた!「ER」

あれはやばい。

日本のドラマとは違う魅力がありすぎる。