【ミスター(鈴井貴之)離婚って】CUEはどうなってるの?今は・・・

鈴井貴之離婚

え〜!!!!なんですけど

ミスターこと鈴井貴之さんの離婚報道にかなり驚いております。

最近はそうそうバカ藩士をしているわけでもないのでCUEの状況とか全然知りませんが、「水曜どうでしょう」の頃は、はるばる海外まで物資を運んでいた副社長様・・・

どうなってしまったのでしょうか。

熟年離婚ってやつ?

まぁって言ってもミスターもまだ還暦前よね。

今年は4年ぶりの新作が見られるかなって感じで「水曜どうでしょう」を期待し、ミスターを期待しているわけなんだけど。

連名の文章を読む限り、会社はそのままなんだ。

ミスターの子供ぶりというか大人になれない自由奔放さをどうにもできずって感じかな。

なんかわかる気がする。

なんかさ、仕事まで一緒でパートナーでって状況だとなんか男性側も女性側も窮屈になってくるだろうね。きっと。

って勝手な憶測ですから。

自分がもし元奥様の立場だったら、なんか仕事も一緒、家も一緒、しかも仕事も家事も全部自分?って感じになってくるかも。

自由になりたいって。。。

ってことで自分も近い将来、一人になろうと思ってるわけだけどね。

今はさ、女性も強いから、依存して生きていかなくてもいいわけよね。

副社長もいつもなにやら社長になっていて、実質経営者だもんね。

CUEを設立した頃は、ガムシャラだったんだろうなぁ。

CUEも成熟してきて、タレントも全国区になって一安心してしまったんだろうね。

それでもお二人のお力でもっともっとCUEを盛り上げていってくれることを祈ってます。