【クイズ タイムショック】まだ中山秀征のMCに慣れない

クイズ タイムショック

クイズ タイムショック

タイムショックって自分が生まれる前からやってるんだ。

初代司会者は田宮二郎さん。

どうなんだろう?

自分のイメージって誰なんだろう?

中山秀征は2000年からなんだ

初代の田宮二郎さんのあとは1978年から1986年までが山口崇さんって。

山口崇さんって・・・誰だろう?なんだけど、たぶん、この人のイメージなんだと思う。

f:id:kisokoji:20170330204316p:plain

この人です。はい。

記憶の中の「タ〜イムショック!」はこの人なんです。

その後に生島ヒロシさんが少しやってたのも覚えてるかな。

中山秀征さんになってから、なんかイメージが違うし、セットも今風になっちゃって・・・って感じであまり見てなかったんだよね。

「タイムショック21」なんて言う時期もありましたね。その頃は鹿賀丈史さんも居て、その時は見てたかも。

新山千春・・・どこいっちゃった?

「超タイムショック」からまた原点回帰ってことだけど、対戦なんてなかったでしょ。

大下容子アナを久しぶりに見たわ〜。

問題が簡単そうで難しいね。小学校の音楽の教科書に載ってる曲とか・・・パット出てこないし、今、そんなのが載ってるの?状態だったりしたね。

八田亜矢子とか久しぶりに見たなぁ〜。三浦奈保子もだけど。ママになって巨乳すぎでしょ。ってぽっちゃりになった?

宮川一朗太が頭良かったんだって言うのと、30年前と全然イメージが変わらないことに驚いてます。若すぎでしょ〜。51歳。だよね。上だよね?

「ヤヌスの鏡」のイメージままなんだよ。うん。

まぁ、誰が優勝してもいいけどね。