【細川茂樹】契約終了。埋められない溝って埋める努力があったのか?

細川茂樹 契約終了

GWじゃなかったの?

www.around50th-woman.me

www.around50th-woman.me

2月の終わりに事務所トラブルがあって、契約解除無効の仮処分があって・・・

それでも結局GWに円満退社って流れってニュースがあったけど、早かったのね。

で、今後ってどうなんだろうね

大手事務所というか事務所って怖いわぁ〜ってニュースだよね。

「溝が最後まで埋まらなかった」って広報すれば、それを鵜呑みにする。

たぶん、当人にしたら「え、誰が溝を埋めようとしてくれたの?」って思ってたりするパターンなんだろうなぁって思ったわ。

原因は細川茂樹本人にあるとしてもだよ。

本人が全然反省しなかったとかなのかしら?

まぁ、当人は今後どうなるのでしょう?

引退じゃないけど、やっぱり事務所所属じゃなきゃ難しいのかしら?

ワガママなところが現場とかでもあれば使ってくれるところもないのかしら?

それでも残念だわね。

がんばって復活してみてよ!