【孤独のグルメ】あれよあれよのシーズン6!

孤独のグルメ

シーズン1の頃

なんかあっという間にシーズン6までいっていて驚く。

最初の頃、夜、たまたまついてたりして見てたけど、井之頭五郎と松重豊さんがもうオーバーラップしてるところがすごいんだよね。

普通の食レポと違うんだよね。

でも困ることもある

以前、よく通っていたお店に久しぶりに行ってみたら長蛇の列。

えー!そんな人気店になっちゃったの?

しかもすぐ近くに新しい店舗ができちゃってるし。

嬉しいけどさ、なんか複雑な気分だったんだよね。

西池袋の「楊」ってお店。汁なし担々麺で昔っから有名でラーメンのランキングとかでも入ってたりしたけど、そこまで混むことはなかったんだけどなぁ〜。

「孤独のグルメ」恐るべし!

きっと他にもそんなお店たくさんあるんだろうなぁ〜。

漫画でも展開してるわけだけど、やっぱり松重さんが行くことで何かが違うんだろうね。

「行きたい」

「行ってみたい」

「食べてみたい」

が倍増しちゃうんだろうなぁ〜。

しかも金曜日の深夜。少し遅くまで起きちゃってて、これ見て寝たら次の日行かなきゃって気になっちゃうんだよね。

危ない「飯テロ」だわ。

が、昨日から始まってる。

さて、今回はどうなっていくことやら。