【女児遺棄】なぜ?自分にもいるんでしょ?子供が。

遺族もだけど家族のことは考えなかったの?

優しいお父さん

何がどうなったら、悪魔になっちゃうの?

子供のために保護者会の会長までしてたのでしょ?

男の子だけなんだよね?

普通のニュースには家族構成は子供2人ってことで男女はわからないけど、もし、女の子がいるとしたら、もっと驚く。

自分の子供がイタズラされて殺されて遺棄されちゃうわけでしょ?

うー、同年代。

建物のオーナーってことは、親の遺産で生きてる系か?

じゃなきゃなかなか子供の保護者会まで対応できる男親は珍しいよね。

もう家族も家には住めない。

子供達も転校になる。

奥さんは?

待つのかしら?

待てるのかしら?

誰も得しない。

一瞬の出来心なのか、それとも元々病気があったのか?

これから、マスゴミが暴くのだろう。

でも、子供がいるんだ。

彼らには関係のないことだけど、人生が真っ直ぐではなくなってしまってるんだから、これ以上傷つけないであげて欲しい。

そんなことをしても遺族も喜ぶわけではないのだから。