【神田沙也加】結婚報道に松田聖子の影がない

この報道で知ったというギャップ

私なんかは聖子ちゃん世代ですから、彼女の結婚、出産、離婚、ビビビ 再婚、いつのまにか離婚の再婚と自分のこと以上に知ってたりするわけで。

その娘

神田正輝と松田聖子の娘ってことで、勝手に周りが騒ぐ立場は大変だよね。

そんな神田沙也加が「アナ雪」で世間的にはメジャーになったとなるのかな。

だから若い世代の「え、松田聖子の娘?」というコメントにそんなものなんだと思ったりして。

まぁ、最近は松田聖子の露出少ないしね。

結婚相手として選んだのは年上の方。

神田正輝との3ショット写真がいい。

子離れ出来なくて、結局娘に捨てられた感じの松田聖子は?って感じなんだけど。