【ココリコ田中さん】離婚のニュースに思わず「えっ?」と声が出たわ。

ココリコの運命?

遠藤も離婚、田中も離婚・・・

遠藤の方はモテそうだからわかるけど、田中の方は・・・

ZIPで生報告とかしちゃうのかしら?

半年前から規定路線だったりするのかしら?

まさか、自分が報道系の番組に出ることになって、自分が報道される側になるなんて思ってもなかっただろうなぁ。

って、どうするんだ?

明日のZIPのエンタメコーナーでちゃんと報道されるのか?

などなど、人は見かけによらないものよね。

奥さん、結婚して芸能界と縁を切っちゃってた感じだったけど、本当は続けたかったとかじゃないのかな?

子育てで縛りつけられてたりして。

なんで男は自由でって思うわ。